ここから本文です

アイバニーズのSDGRってどんなベースですか? 楽器検索しても情報がありません。 定...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tor_and_oraさん

2009/6/1919:59:38

アイバニーズのSDGRってどんなベースですか?
楽器検索しても情報がありません。
定価など詳しく教えてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nw19640327さん

2009/6/1920:38:54

1987年から発売されましたIbanez SRGRシリーズ
ボディー:アッシュ ネック:メイプル 指板:エボニー 固体自重:約4.0kg スケール:34インチ/24フレット PU:PJ IBZ/USA アクティブサーキット コントロール:1V 1B 1POWER CURVE FREQ 1POWER CURVE スリムシェイプネック 弦高調整ブリッジ等々Ibanez 一押しシリーズです。
SR******とかがSDGRってベースのヘッドに書いてあります。
楽天で調べた結果今の所一番高いのがIbanez / 2005E SOLが定価 231,000円 (税込)
安いのでIbanez SR300定価 52,500円 (税込)
となっていました。

質問した人からのコメント

2009/6/20 08:44:14

降参 ヘッドにSDGRって書いてあるんです(-.-;)
ありがとうございましたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/6/1920:58:50

SDGRはサウンドギアの略です。
サウンドギアシリーズのモデル名は、頭に『SR』がつきます。
そしてそのSRの中にもたくさんグレードと種類があるわけです。