ここから本文です

解決済みのQ&A

1月から12月まで英語ではなんていうのですか。

ID非公開さん

1月から12月まで英語ではなんていうのですか。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/1/29 13:48:08
  • 解決日時:
    2005/1/29 21:13:25
  • 閲覧数:
    33,331
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

↑初めて自分の回答がコピペされているのを見た。

何かちょっと嬉しいね(笑。

発音を出来るだけ正確に書くよ。

1月:January ジャニュアリィ
2月:February フェビリュアリィ
3月:March マァチ
4月:April エイプリゥ
5月:May メイ
6月:June ジュン
7月:July ジュライ
8月:August アーガスト
9月:September セプテンバァ
10月: Octorber アクトォバァ
11月: Nobember ノヴェンバァ
12月: December ディセンバァ

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

あのね坊や、ここで何回も言ってることだけど、日本語をそのまま英語にすると
おかしくなることが多々あるんだよ。

そんなことも分からないで英語を勉強してるの?

  • アバター

ID非公開さん

From January to December.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。From 1 to 12. one to twelve.
.......................................

  • アバター

ID非公開さん

1月 January ジャヌアリー
2月 February フェブラリー
3月 March マーチ
4月 April エイプリル
5月 May メイ
6月 June ジューン
7月 July ジュラーイ
8月 August オウガスト
9月 September セプテンバー
10月 Octorber オクトーバー
11月 Nobember ノベンバー
12月 December デセンバー

ですよ!

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/1/29 13:57:13
  • 回答日時:2005/1/29 13:54:39

ID非公開さん

1月→january
2月→februrary
3月→march
4月→april
5月→may
6月→june
7月→july
8月→august
9月→september
10月→october
11月→november
12月→december

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/1/29 13:55:48
  • 回答日時:2005/1/29 13:53:16

ID非公開さん

junyuariy furom desenber か iya- かお好きなほうでえらんでください。

  • アバター