ここから本文です

遊戯王でノーレアの区別教えてくださいできればノーレア教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fuzifamiさん

2009/6/2019:57:41

遊戯王でノーレアの区別教えてくださいできればノーレア教えてください

閲覧数:
7,014
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitasho1995さん

2009/6/2620:19:30

ノーマルレアとは、エキスパッション(パック)に封入されているノーマルの中で、極端に封入率が低いもののことを指します。
普通のノーマルと区別する事は不可能です。
また、ノーマルレアは公式のレアリティではありません。したがって、全国のプレイヤーの開封結果によって判断されていると思っていいでしょう。
ノーマルレアについては、以下のサイトをどうぞ。最新のノーマルレアのリストも載っております。
(遊戯王wiki)http://yugioh-wiki.net/index.php?N-Rare

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doraemonyouさん

2009/6/2522:05:02

※あくまで推測であり、KONAMIから公式発表があったわけではない。

Vol.3
《カードを狩る死神》
Vol.5
《偽物のわな》
Vol.6
《ベビードラゴン》
Vol.7
《クリボー》
Pharaoh's Servant -ファラオのしもべ-
《迷宮壁-ラビリンス・ウォール-》
Curse of Anubis -アヌビスの呪い-
《リビングデッドの呼び声》
Thousand Eyes Bible -千眼の魔術書-
《千眼の邪教神》
Spell of Mask -仮面の呪縛-
《仮面呪術師カースド・ギュラ》
Labyrinth of Nightmare -悪夢の迷宮-
《ダーク・ヒーロー ゾンバイア》
Struggle of Chaos -闇を制する者-
《レッド・サイクロプス》
Mythological Age -蘇りし魂-
《お注射天使リリー》
Pharaonic Guardian -王家の守護者-
《海神の巫女》
幻の召喚神-PHANTOM GOD-
《強欲な壺》
新たなる支配者
《ナイトメアを駆る死霊》
ユニオンの降臨
《ネコマネキング》
黒魔導の覇者
《ネコ耳族》
ガーディアンの力
《異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン》
《天界王 シナト》
《黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト-》
《幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-》
《バーサーク・デッド・ドラゴン》
《エクゾディア・ネクロス》
闇魔界の脅威
《迷犬マロン》
混沌を制す者
《大盤振舞侍》
暗黒の侵略者
《月風魔》
天空の聖域
《封印師 メイセイ》
ファラオの遺産
《コザッキー》
DUELIST LEGACY Volume.1
《強引な番兵》
《禁止令》
DUELIST LEGACY Volume.2
《アクア・マドール》
《進化の繭》
DUELIST LEGACY Volume.3
《超時空戦闘機ビック・バイパー》
《仮面魔獣の儀式》
DUELIST LEGACY Volume.4
《トゥーンのもくじ》
《トゥーン・ディフェンス》
DUELIST LEGACY Volume.5
《お注射天使リリー》
《八汰烏》
TACTICAL EVOLUTION
《水晶の占い師》
《戦線復活の代償》
《折れ竹光》
《ギフトカード》
GLADIATOR'S ASSAULT
《剣闘獣セクトル》
《思い出のブランコ》
《魂を吸う竹光》
《不運なリポート》
PHANTOM DARKNESS
《終焉の焔》
《闇次元の解放》
《毒蛇の供物》
《罰則金》
LIGHT OF DESTRUCTION
《黄金の天道虫》
《リボーンリボン》
《黄金色の竹光》
《ダイスインパクト》
THE DUELIST GENESIS
《ダーク・アサシン》
《召喚制限-パワーフィルター》
《針虫の巣窟》
《オーバースペック》
CROSSROADS OF CHAOS
《カースド・フィグ》
《伝説の白石》
《Ωメガネ》
《大落とし穴》
CRIMSON CRISIS
《次元要塞兵器》
《トリプル・ヴァイパー》
《剣闘獣の底力》
《超能力治療》
RAGING BATTLE
《地獄からの使い》
《G・B・ハンター》
《至高の木の実》
《ボーン・テンプル・ブロック》
ANCIENT PROPHECY
《黒光りするG》
《真炎の爆発》
《エンシェント・リーフ》
《大番狂わせ》
DUEL TERMINAL -反撃のジャスティス!!-
《A・マインド》
DUEL TERMINAL -魔轟神復活!!-
《リサイクル・ジェネクス》
DUEL TERMINAL -混沌の覇者!!-
《E・HERO プリズマー》
EXTRA PACK
《セキュリティー・ボール》
GOLD SERIES
《ダンディライオン》
《氷結界の龍 ブリューナク》

vburoriさん

2009/6/2121:34:25

オクの遊戯王のカテでノーレアって検索してください。

2009/6/2020:16:08

区別は付きません。ただ単に封入率が異常に低いだけです。
カード名も遊戯王wikiなどでパックのカードのレアリティを調べてもらったほうがいいと思います。