ここから本文です

目が覚めるような 人に話せる 怖い話を。 たいていの怖い話は知ってるの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mkmc1919さん

2009/6/2308:42:45

目が覚めるような

人に話せる

怖い話を。

たいていの怖い話は知ってるので。

自信あるやつ話して

補足う~ん、


どんどんお願いします。

閲覧数:
8,258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2309:20:59

後から考えると、微妙に恐い話し。

姉の知り合いに、ものすごく太っている人がいたんですよ。
身長は私より低く(167cm)、でも体は力士クラスの女性でした。
それとは対照的に、腕や足首は私より細いんです。
まるで丸い風船にマッチ棒をつけたような感じでした。
霊感があるかどうかは分からないけど、その人が姉の家にくると何だか家中がざわめくんですよ。
なので、隣に住んでいても、その人が来ると分かるくらい。
こんなことってなかったよな・・・と思ってたんだけど、ある日、姉とその人が私の持っている物を見せて欲しいと家に上がってきたんです。
そのとたん、ものすごいラップ音のオンパレード、しかも半端ない。
何だ?これ・・・と思ってたら、その女性が「あ、気にしないでいいよ、それ私の赤ちゃん達だから」と平然。
聞けば、すぐ出来る体質なようで、子供は2人いるけど、その前後でも覚えているだけで5人は堕胎しているんだとか。
しかも宗教に興味ないらしく、供養も一切してないとの事。
「怒っているんじゃない?」と言っても「だって仕方ないじゃない」と平気なんですよ。
話の流れで体重のことになったら、彼女は自分が70kくらいしかないと言い張るんです。
姉は彼女より細いけど、それでも80キロはあったから絶対100キロを越えているはずと言ったけど、本人は本当だと言い張るんでヘルスメーターに乗ってもらったら本当に70kでした。
あの体系で70キロはあり得ないけど、ヘルスメーターが壊れているはずもない。
変だね・・・と言う私と姉に向かって彼女は言ったんです。
「山ほどの水子抱えてんだから祟られてるのかもね。このくらいの体系がないと水子は支えられないでしょ。」
それまで太ってようが痩せていようが性格で判断して、どんな人とでも友達になれたのに、それ以来、太った女性を見る目が変わってしまったんですよ。

質問した人からのコメント

2009/6/29 18:03:05

一安心 長文ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gold_bluerさん

2009/6/2502:11:49

PCのスイッチをオフにしたら、後ろの部屋の景色が
ディスプレーに写るはずなのだが、昨日だけは違った。

俺の肩の上に、知らない男の首が乗ってたぜ。

今も何だか知らねーが、カーソルがひとりでにじゃんじゃん
ディスプレーの中に動きまくってる。

この前なんか悲惨だぜ。いきなりPCのスピーカーから
「もしもし・・もしもし・・・・」うるせーなぁと思い、スピーカーの
スイッチを切ろうとしたら、元からスイッチなんざ入ってなかったぜ。


・・・・知恵袋のあるページにアクセスすると、必ず
PCがフリーズして画面が真っ黒になるんだが、ヒットした事あるか?

必ず後ろか、足元に来てるぜ。

タイトルはアダルトのくせに、中身はまるで遺書みたいで気味悪い奴で
俺も最後までその変な文章を読み終えた途端フリーズどころか
停電になって、いきなり脚を摑まれたぜ。すぐに停電は復旧したが、
俺の友人もそのページを読んだ途端PCがダウンしちまった。

それからっていうもの、何かパソコンの中に誰か棲んでるみたいだ。
エロサイトなんか見ようもんなら、番組の喘ぎ声とは別に、誰かが
時々ケタケタ笑っている声が聞こえることもある。

気味があまりにも悪いから、このPC買ったばかりで惜しかったが
オークションに出したら、「ディスプレーに映っているのは何ですか?」
なんていう質問を複数貰ったので、友人のPCからオークションの画面を
見てみたら、自分の撮った写真のPCディスプレーから、本当に影のような
感じで、骸骨みたいな指が5本出てた。

結局、誰も入札してくれなかったから、今も、このPCを使って回答して
いるんだが、そっちは大丈夫か。

電源のスイッチをオフしてから、そのままディスプレーの前に座って場面を
見ててみなよ。後ろに誰か立っているかも知れないぜ。

ちなみに、この話は俺の作り話だっていう事にしといてくれ。
そう思えば怖くないだろう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/2315:05:29

2001年から、毎年夏の間だけ、それも年に十三話だけ公開されている「私撰怪奇譚「十三夜」(http://www.geocities.jp/kotonohayuge/)などいかがでしょう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ure_siinaさん

2009/6/2308:57:51

昨日の番組に出てたのは怖かったです。

1、観覧車にのってて撮影中友人(女性)の後ろに恨みがましい目をした女性の顔が写ってた。
2、樹海をドライブしてるカップルで、助手席から撮影、運転してる男性の腕にくっきり人の手が写ってた。

気楽に撮影なんかしちゃダメダな、と思いました。

近くの海岸は、海の背景に山を撮れるので、時々カメラを持った人がきます。
ですが、地元では「海を写すと人や手が写る」と言われてます。
(私は見たことはありません、見たくないし)
遊泳禁止で亡くなった方もいますが、よそから来てキャンプしたりしてます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する