ここから本文です

解決済みのQ&A

フリーズドライをやりたいです

kantokanjolineさん

フリーズドライをやりたいです

自宅でやりたいですが、フリーズドライの機械って個人でも買えますか?

補足
予算は100万円以下ということで。
  • 質問日時:
    2009/6/24 22:48:10
  • 解決日時:
    2009/6/27 09:56:15
  • 閲覧数:
    6,078
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

komatinotitiさん

こんなのもあります。

http://www.eyelaco.com/fd-100e/fd100e.html

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

harukakurenさん

個人でも買えますよ。

本体が40~50万、冷却装置が20~30万、真空ポンプが20万程度ですから
予算100万だったら十分です。
ただ、うるさいですし、電気も食いますけど。

k032yfさん

「金で買えないものはない」
と言った人もいる。