ここから本文です

解決済みのQ&A

大学のレポートで”5枚程度”って制限があるのですが、5枚程度って3枚でも4枚でも...

akane3da_yoさん

大学のレポートで”5枚程度”って制限があるのですが、5枚程度って3枚でも4枚でもいいんですか?わかる人いたら教えてください!

  • 質問日時:
    2009/6/25 12:32:41
  • 解決日時:
    2009/7/10 04:05:43
  • 閲覧数:
    2,393
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

uniunifnifuniさん

それで良しと判断するかどうかは、課題を出した教官の考え方次第・・。

通常5枚程度と言われたら、5枚目~少しオーバーして6枚目前半くらいまでの量でまとめるものだと思いますけどね。
3枚で提出して、付き返されても文句は言えないかと。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dxhcx078さん

レポート5枚程度とは、一番望ましいのは5枚ちょうどです。しかし、分量が超えてもいいのですが、5枚程度というは最低でも、5枚目のはじめの2・3行から10行程度なら受け付けますが、それ以外だと受け付けたくありません。できたら、5枚目の後半まで書いてもらいたいですが超えて6枚になってもいいですが、5枚以下では基本的に不可です。
つまり、5枚程度の目安は5枚目のどこかの位置までに書かれている事が条件です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/30 12:03:22
  • 回答日時:2009/6/30 12:00:27

sikenn_anagumaさん

5枚程度と言われたら最低でも4枚はかかなあかんと思いますが、
内容が良ければ別に3枚でもよいかと。

てか、それはその授業を受けたことのある先輩に気かな。
教授によってまちまちだから。

joushuu_karakkazeさん

5枚程度なら、9割以上は書かないと。4枚半以上ですね。
7枚行くと多いでしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/25 13:55:51