ここから本文です

大学のレポートで”5枚程度”って制限があるのですが、5枚程度って3枚でも4枚でも...

akane3da_yoさん

2009/6/2512:32:41

大学のレポートで”5枚程度”って制限があるのですが、5枚程度って3枚でも4枚でもいいんですか?わかる人いたら教えてください!

閲覧数:
3,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2512:48:36

それで良しと判断するかどうかは、課題を出した教官の考え方次第・・。

通常5枚程度と言われたら、5枚目~少しオーバーして6枚目前半くらいまでの量でまとめるものだと思いますけどね。
3枚で提出して、付き返されても文句は言えないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxhcx078さん

編集あり2009/6/3012:03:22

レポート5枚程度とは、一番望ましいのは5枚ちょうどです。しかし、分量が超えてもいいのですが、5枚程度というは最低でも、5枚目のはじめの2・3行から10行程度なら受け付けますが、それ以外だと受け付けたくありません。できたら、5枚目の後半まで書いてもらいたいですが超えて6枚になってもいいですが、5枚以下では基本的に不可です。
つまり、5枚程度の目安は5枚目のどこかの位置までに書かれている事が条件です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/2603:38:42

5枚程度と言われたら最低でも4枚はかかなあかんと思いますが、
内容が良ければ別に3枚でもよいかと。

てか、それはその授業を受けたことのある先輩に気かな。
教授によってまちまちだから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/2513:55:51

5枚程度なら、9割以上は書かないと。4枚半以上ですね。
7枚行くと多いでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する