ここから本文です

相鉄のスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sel94_93さん

2009/6/2617:47:18

相鉄のスト

中途半端すぎませんか?6時20分にスト解除できるんだったら始発前に解決できたんじゃないの?と思ってしまいます。早朝出勤の人たちだけ振り回された感じです

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamaricaさん

2009/6/2619:38:17

前回同様、今回も中途半端な時間に終わりましたね。
こういうのって沿線から住民が離れたり、住居選定の際の沿線として選ばれない遠因になるのかな…。

JRや東急と乗り入れが始まったらどうなんでしょう?
直通電車だけ運転されるのかな??
相手先に迷惑がかからなければ良いのですが…。

by海老名ユーザー

質問した人からのコメント

2009/6/30 01:23:56

降参 こんなんが頻繁に起こるならやってられんわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceeda4528さん

2009/6/2702:32:37

ストをしたから、会社側が慌てた可能性もあります。
今回の協議はかなりひどいことにっていたようですが、本気で実力行使を見せられたことにより、会社も組合の妥協案の返答をした可能性もあります。
会社にとって平日にストでイメージダウンするよりは、本格的ラッシュが始まる前に解除するようにしたかもしれません。