ここから本文です

youtubeから音楽だけダウンロードしてCDにコピーする事は可能でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

botaohaさん

2009/6/2917:54:19

youtubeから音楽だけダウンロードしてCDにコピーする事は可能でしょうか?

閲覧数:
23,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

extranje3さん

2009/6/2918:02:45

Craving Explorerで簡単にMP3がダウンロード出来ます。
YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、
AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、
保存することができる動画専用ブラウザです。
複雑な設定が必要ない為、操作に迷うことなく簡単に利用することができます

http://www.crav-ing.com/
Craving Explorer の使い方
http://www.netwave.or.jp/~mikannet/lab/ce/index.html
YouTube - Craving Explorer 基本操作
http://www.youtube.com/watch?v=qxj-V1uDXyc
スクリプト
http://darkknightlabs.com/download.htm


ニコニコ動画やYouTubeなどの選択欄が有ります。
動画を再生させ、保存したい形式を選択します、(MP3)
これでマイドキュメント¥Craving¥MP3フォルダに音声が入ります。

ーーー
パソコン以外の機器で再生するなら
音楽用 CD R を使用して下さい。
CD RW は使用出来ません

ウインドウズメデアプレイで MP3を、CDへ変換コピー出来ます

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uverisseiさん

2009/6/2918:29:07

できます。下を参考にしてください。。

あなたが入れたい動画のページのアドレス部分の http://youtube.com.・・・・
//youtubeの「e」の後ろで「.」の前に「fire」と入力
すると「TUBEFIRE」という動画変換サイトにいきます。
最初開いたページに「mp4」「mp3」「wmv」・・・・、などクリックするところがあるので、音楽だけの場合「mp3」を選択
次のページで変換開始、クリックして次のページにいくと利用規約がかいてありますが、たいしたことは書いてないので規約の下の「規約に同意してダウンロード」をクリックし、次のページを開く
「Download(無料)」をクリック
すると「このファイルを開くか保存しますか」と出てくるので、保存を選択、適当にマイドキュメントとかに入れる
あとはマイドキュメントからコピーしてCDに貼り付け