ここから本文です

デリヘルの韓国女性には 生で中だしOKなんですか? その店のホームページを教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kondoumasahhikoさん

2009/6/2919:19:17

デリヘルの韓国女性には 生で中だしOKなんですか? その店のホームページを教えてください

閲覧数:
2,809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukie_roxyさん

2009/6/3003:34:38

本番ができるというのは確実ですが、
S着かNSか、はたまた中出しか外出しかは女の子によって違います。
お店の人に生中出しできる子と注文すれば、そういう子を送ってくれると思います。
HPなんてどこにでもありますから「地域名 韓国デリ」でググればたくさん出てくると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

newsuift1500さん

2009/7/603:03:56

そういうのってプレイ代金以外に、怖い叔父様方が出てきて、商品に傷をつけたとかいちゃもんつけられ損害賠償言われる時があります。外人絡みはたいがいいてるんでね。
怖い人達。
だって送迎要員がそのたぐいのしたっぱが多いんで、家の場所捕まれたらワヤされます。
できればホテルで待ち合わせされることを。。