ここから本文です

最近の調子はどうですか?を英語で言うとどういいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syaron1020さん

2009/6/3022:42:33

最近の調子はどうですか?を英語で言うとどういいますか?

閲覧数:
2,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/3023:09:47

一般的な言い方だと
how have you been?
how are you doing? などで、

もっとくだけた感じだと
whats up?
whats new? などがありますねー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/6/3022:51:54

How have you been? または
How's it going? でどうですか?