ここから本文です

ニューハーフの人(はるな愛とか…)は、女の人みたく普通にセックスできるんですか?

質問者

saicousacoさん

2009/6/3023:31:52

ニューハーフの人(はるな愛とか…)は、女の人みたく普通にセックスできるんですか?

閲覧数:
14,593
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uetoayako1さん

2009/6/3023:35:09

出来ますよ
はるな愛は完全に性器をいじってますからね
行くか行かないかは知らないですが
穴はあると思います
その気になればお尻でも出来ますしね
たまにちんぽ付いてるニューハーフのAVとかありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rqppx782さん

2009/7/718:26:51

SEXは出来る(…というか、ニューハーフにしか興味なし!)でしょうが、

生物学的に男性である事には違いないので、コンドーム使用せずSEX

すると、HIVへの感染率が極めて高いですね。

特にアナルSEXはコンドーム無しではお互いに危険です。

メカニズムについては、専門のサイトで検索してみて下さい。

以前、本物か否かは分かりませんが、無修正のニューハーフDVDを
購入して、これは危険だろう、と感じました。

男性俳優が、ニューハーフ女優(竿あり、玉なし)に生でアナルに中出し。

あの女優さん、体調大丈夫でしょうかね?

んで、実は攻めの男優も危険なんだな。
腸内には夥しい細菌が潜んでおり、攻めている男優の鬼頭からも体内に
細菌が侵入します。

まぁ、お互い楽しく、気持ち良く死ねればイイって事かな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dxhcx078さん

編集あり2009/7/210:33:34

まず、ニューハーフは次の4つに分類できます。
● 身体が男のまま←女装
● 胸あり、下半身は男性←ゲイ・おかま
● 胸あり、去勢済み(睾丸摘出済み)←ニューハーフ
● 性転換手術済み(女性器に美容整形)←産めない女性
と分けられます。
次に、はるな愛さんについて話します。はるな愛さんは高校生(18歳くらい)に家出し、おかまバーで働き未成年で違法な去勢をしました。20歳の時に性転換手術を受けられ、レースクインや風俗店で働かれました。今のはるな愛さんはタレント・実業家です。
つまり、はるな愛さんとセックスする場合に、普通の女性のようにできます。興奮する時に出る分泌液は男性のがまん汁です。つまり、子供は一生作れません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

teijzさん

2009/7/113:02:49

はるな愛さんは女性ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する