ここから本文です

解決済みのQ&A

成田空港の駐車場代と交通費

vls0421さん

成田空港の駐車場代と交通費

5泊7日でハワイ旅行に行きます。

成田までは車で行こうと考えいるのですが駐車場代はいくらになるんでしょうか?

ちなみにいつもはシャトルバスで行くのですが、幼児と乳児がいるので今回はマイカーで行く予定です。
予算的にはバスの方が安いのでしょうか?

成田まで車で行く最短ルートor最安ルートがあったら教えてください。

色々スミマセン、よろしくお願い致します。

補足
ご指摘ありがとうございます!
ウッカリしてました!
神奈川の相模原からです!
  • 質問日時:
    2009/7/3 11:15:22
  • 解決日時:
    2009/7/6 09:58:19
  • 閲覧数:
    856
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moko_peko2さん

あなたが、バス代にいくらかけているか分かりませんが、私はいつもUSAパーキングの様な500円/日で7日間の場合は、500円×7日間+735円(基本料)=4235円か、空港警備パーキング10日間まで2,800円+盗難保険800円=3,600円に停めています。私の場合は、高級車では有りませんし、頻度が高いので予算的にお金をかけられないからです。
参考になるか分かりませんが、いままで一度も不快な思いをした事がありませんし、空港警備パーキングは、いままで送迎で待った事がありません。(知恵袋を見ていると不快に思った方がいたようですが...)

人によっては、空港受け渡しが良いとか、屋根付きガレージや移動無しなどの条件を付けると7,000~10,000円位かかると思います。
あなたの車に対する考え方でひとつですね。
ネットで検索してみてはいかがですか?

楽しい旅行になると良いですね。

質問した人からのお礼

  • 笑う思ってたよりもずいぶん安くて驚きです。ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/7/6 09:58:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bwds98さん

最短ルートって、”どこから”成田までのでしょうか。