ここから本文です

解決済みのQ&A

拾いです。 このわき毛の生えている女性は誰ですか???

i_collect_wane_for_youさん

拾いです。

このわき毛の生えている女性は誰ですか???

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/7/3 16:14:26
  • 解決日時:
    2009/7/4 08:11:24
  • 閲覧数:
    1,099
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tonboritottoさん

元AV女優の黒木香さんです。腋毛で有名でした。

当時のインタビュー記事[1]によれば、村西とは事実上の愛人関係にあった。村西が実質的な経営者だったダイヤモンド映像の系列会社・ビックマンの取締役にもなり、村西が渋谷に出店した高級焼肉店「香貴苑」のママにもなったが、村西と別れたあと引退。1994年、逗留先の東京・中野のホテルから転落して大怪我をした。

その後も消息を報じるメディアが絶えなかったが、1999年に流出したビデオの内容を掲載した『週刊現代』や『アサヒ芸能』の発行元をプライバシー侵害で訴えたのをはじめ、2002年に近況を報じた『女性セブン』、2004年に近況と写真を掲載した『週刊ポスト』の各発行元を同様にプライバシー侵害で訴え、いずれも2006年に勝訴した。~ウィキ~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9C%A8%E9%A6%99

質問した人からのお礼

  • 驚く昔はすごかったんですね。
  • コメント日時:2009/7/4 08:11:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nickname10ooさん

腋毛も友達といった黒木香さんかなー(字)があいまいですが

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/4 07:28:33
  • 回答日時:2009/7/3 18:55:57