ここから本文です

解決済みのQ&A

Yahooコミックの立ち読みって無料ですか? 読もうと思ったんですが料金などが書いてあ...

seil_fairytaleさん

Yahooコミックの立ち読みって無料ですか?
読もうと思ったんですが料金などが書いてあったので
不安になってすぐウィンド閉じちゃったんですが(・ω・`)

  • 質問日時:
    2009/7/5 16:18:29
  • 解決日時:
    2009/7/20 05:34:05
  • 閲覧数:
    1,070
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tikitiki_booomさん

途中までは無料です(立ち読みできるページ数は最初に書いてあります)。
その後は「このまま読むなら購入しましょう」という感じのメッセージが出るので、「購入しない」と選べばそれで終わりです。完全無料です。

ヤフープレミアム会員だと月~水限定ですがヤフーが選んだ10冊ちょっとくらいの漫画を全て1巻から完結巻まで無料で読めます。ラインナップはちょっと古い感じがしますが、自分では手に取らない種類の漫画が読めると意外な発見があって面白いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vidoll_musicさん

立ち読みは、無料ですよ。
購入ボタンは購入ページへのリンクボタンです。
ちゃんと上の方に『今すぐ無料で立ち読みしよう』と書いています。
もし、立ち読みで勝手に購入されて『料金払え』は、出会い系メール同様に詐欺にあたりますから、購入して欲しい時は、ちゃんと購入の意思確認ページが出てくるので安心して気になる漫画を『立ち読み』下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/5 19:03:13
  • 回答日時:2009/7/5 16:57:19