ここから本文です

中川家の都市伝説 中川家のお兄ちゃんを いぢめたりすると 不幸になると言う...

d89cc12ccfさん

2009/7/721:31:38

中川家の都市伝説

中川家のお兄ちゃんを
いぢめたりすると
不幸になると言う都市伝説です

陰湿ないぢめでお兄ちゃんを
パニック障害にしたお笑いコンビ
TのMさん
お兄ちゃんのパニック障害が治り
頭角を現し始めた頃と同時に
TのMの全国ネットのレギュラーは
無くなってしまい関西に戻るが
相方を不祥事を起こして
芸能界へ返り咲く事は出来なかった

お笑い芸人Hが司会を努める深夜番組で中川家が出た時
話題が過去のパニック障害の事になり
Hはパニック障害の事を
馬鹿にしたりしました。
するとあれだけ沢山あった
Hのレギュラー番組は0になりました。

某健康情報番組(ヤラセがバレる前)
世間的には大御所S.M
お兄ちゃんに何したかは
知りませんが
今は副業で儲けているらしい
たまにテレビに出ても
昔の様な華はない
【ここはよく分かりません】

ここ数年で全国で売れた中堅芸人は
昔お兄ちゃんのパニック障害を
親身になって心配してくれた人々だそうです。

お兄ちゃんをいぢめた
コンビ名MのTさん
お兄ちゃんをバカにした
芸人Hさん
大御所S.Mさん
一体誰なんですか?
心配してくれた中堅芸人は
元天然素材やジャイケルマクソンなどのメンバーな気がしますが…。

因みに私はお兄ちゃんが大好きです。
面白いし優しいし人の痛みを分かる様な今は立派なパパだと思います。
ただの都市伝説や噂好きの
興味本位かもしれませんが
私はお兄ちゃんをいぢめた人が許せません…

閲覧数:
6,978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marorintomyさん

2009/7/722:52:00

TのMは関西で活躍していますよ。
相方のKもまったくおもしろくはないですがTVやラジオに出ています。

そんなことより、中川家の剛さんもパニック障害を乗り越えてがんばっているんですからこういうことはもう詮索しないほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2009/7/7 22:59:12

降参 なるほろ(・ω・`)
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/722:08:48

質問者さんはパニック障害なんですか?

あと途中でMとTが逆になってますよ。