ここから本文です

解決済みのQ&A

城之内は闇マリクより強いですか?バトルシティ準決勝ではマリクを追い詰めたとい...

takoyakidaisuki14さん

城之内は闇マリクより強いですか?バトルシティ準決勝ではマリクを追い詰めたというかもうあれは勝ちでしょ。ギア・フリードのこうげ…バタン。 ラーが実体化してなきゃ明らかに城之内の勝ち。万力魔神の痛みにもよく耐えた。

  • 質問日時:
    2009/7/8 20:20:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/23 05:43:46
  • 閲覧数:
    954
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

neko_hiro0627さん

確かにあの時点で闇のゲームを仕掛けていなかったら城之内が勝っていました!
でも本来なら城之内はリシドに負けていましたのでそれを打ち消すための回だったかも知れません!

海馬曰く「凡骨の思考は海馬コーポレーションのハイテク技術を駆使しても予測不能」らしいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/7/12 18:29:09
  • 回答日時:2009/7/12 18:28:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gin_tarosさん

単純なデュエルで言えば、明らかに城之内の勝ちでしたね。

そんな城之内だからこそ、Rでの対キース戦で「邪神イレイザー」が発した闇に囚われることもなかったのでしょう。
(回答になっていなくてすみません。)