ここから本文です

解決済みのQ&A

女性エロ漫画家を知っている限り教えてください

bobokura_masakazuさん

女性エロ漫画家を知っている限り教えてください

補足
※男性向けのエロ漫画家です。
  • 質問日時:
    2009/7/11 20:07:50
  • 解決日時:
    2009/7/17 21:39:52
  • 閲覧数:
    11,835
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kaidokisi1218さん

一作品でも描いてた先生も含みます。いとうえい、久遠ミチヨシ、東鉄神、ポン貴花田、和六里ハル、URAN、琴ノ若子、井ノ本リカ子、BENNY'S、柚木N'、嬉野めぐみ、東雲龍、みき姫、赤銅茉莉、小本田絵舞、猫島礼、永野あかね、さんりようこ、葉月京、柏木ハル子、兼処敬士、Cuvie、………今のところ知っているのはこんなところです。絵だけでは女性作家とは判別できないので単行本や掲載誌の巻末コメントや各作家さんの公式HPで判別できます。それにしても女性作家さんの作画レベルは年々上がってきているみたいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/7/13 22:20:27
  • 回答日時:2009/7/12 14:19:45

質問した人からのお礼

  • 笑う私が知っているのではF4Uというエロ漫画家も女性でした。
    あれ?この心の奥底から沸き上がる興奮はなんだろう・・・?
  • コメント日時:2009/7/17 21:39:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seraphim4989さん

検索してみたら、こういうサイト(http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/01/17.html)が見つかりました。
参考までにどうぞ。(ただ真偽のほどは知りませんが)

ryuuseisasukeさん

今も活動しているか存じませんが「るもいじゅん」さんがいらっしゃいました。
露出物が多かったと記憶しています。