ここから本文です

解決済みのQ&A

事故や病気で突然死んでしまったら遺族が希望すれば携帯会社は携帯のロックを解除...

tulip_unさん

事故や病気で突然死んでしまったら遺族が希望すれば携帯会社は携帯のロックを解除してくれるんですかね?

  • 質問日時:
    2009/7/12 16:21:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/12 20:31:35
  • 閲覧数:
    238
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gejirinさん

ではその診断書なり届出書類を出しましょう。
疑うわけではないですがそのような手続きなしでロック解除出来る用では他人に悪用できてしまうと言う事ですから!

質問した人からのお礼

  • わっかりました!
  • コメント日時:2009/7/12 20:31:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

comodakedoさん

もちろんしてくれます。
病気以外で死んだ場合はなおさらです。
何か手がかりがあるかも知れませんから。