ここから本文です

パイパンを維持して行くのにあなたはどのくらいのペースで処理してますかぁ? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

taka55915さん

2009/7/1714:26:01

パイパンを維持して行くのにあなたはどのくらいのペースで処理してますかぁ?

毎日??

2日に一度??

3日に一度??

閲覧数:
795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mama146cmさん

2009/7/1723:40:37

あっ!ここに居たのね!
そりゃ~毎日見て触ってツルツル具合をチェックです。
ちょっとでも手に違和感があれば
すぐに毛抜きで抜きますよ。

質問した人からのコメント

2009/7/18 16:38:18

感謝 覚えくれてたんですね!超嬉しいんですけど!ヤバいっす!
さすがパイパン女王ですね!毎日自分のマンコチェックして抜毛をしてるmama146cmさんはお手本です!

お願いがあります!一生に一度で良いのでパイパンマンコを拝ませて下さい。

love mama146cmさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otisrjpさん

2009/7/1815:36:02

毎日だと肌に負担が掛かるから2日に1度にしています。

philpstomuさん

2009/7/1714:42:38

本来は、生まれつき毛の無い・非常に薄い人をパイパンというのであって、
剃っている場合には使わないものです。