ここから本文です

解決済みのQ&A

戸田恵梨香の乳首透けてませんか?

nagasawa0603168さん

戸田恵梨香の乳首透けてませんか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/7/17 22:12:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/22 22:13:36
  • 閲覧数:
    4,552
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

akotofuさん

以前モデルをしていましたが、写真などを撮るとき、100%ヌーブラが用意されます。何度も写真を編集するので、写真集やグラビアのページで、普通の女優さんや、モデルが、パンチラしたり、乳首が透けてる事はありえないんです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/18 00:42:52

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

morins22sasaさん

馬鹿だねぇ。世の中には「にせ乳首」と言うものがあるのよ。ちょっと前にシャラポワが付けて、流行ってたのよ。ヌーブラの上に付けて、セクシーさを演出してるの。騙されたでしょ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/18 18:32:59

nedved1186hさん

そう見えるけどヌーブラかも。

from_dokuzatsuさん

ん~~、妄想で補うと見えてきます!