ここから本文です

ケンカで大泣きした彼氏にドン引き

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

tsumorikkoさん

2009/7/2216:28:46

ケンカで大泣きした彼氏にドン引き

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。私も彼も20代なかばです。
先日、ささいなことでケンカをしました。最初は軽い言い合いだったのですが、だんだん彼のボルテージが上がり、泣き始めました。彼の家だったので、「もう帰れよ!」と鼻水を流しながら泣いてるんです。ドン引きしてしまって、寒気がしました。。。この人なんで号泣してんの?!と思い一気に気持ちが冷め、鳥肌さえ立ちました。

彼は子供っぽいなと思うことはありましたが、普通、大人の男が彼女の前でわめき散らしたりしませんよね?友人に話したら、許してあげなよ~と言われましたが、冷めるには十分すぎる出来事でした。

女性のみなさん、冷めますか?許せますか?

※ちなみにケンカの内容は本当にくだらなく、ご飯に関することです(-_-;)

閲覧数:
725,341
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinnki0113さん

2009/7/2216:36:17

例えば喧嘩の内容が別れ話とかで
彼がどうしても別れたくない!と言って号泣するのならいいですが
ご飯に関することでそこまでになられると確かに引くかも・・・

泣いたことが問題ではなく、そこまで興奮?する性格が怖い・・・
他の事でもカっとなると怖いかも?って思うから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/2704:15:02

下の人ひでぇwwwwwwwww

御飯で泣けるって・・・・(^_^;)
俺が泣いたのは、ヤク○にやられた時ですね

もうずいぶん前の話ですが(^_^;)
恥ずかしい思い出です(-_-;)

アバター

ID非公開さん

2009/7/2312:48:35

さめます。ドン引きですね。
速攻別れます。

男が泣くのは、大切な人が亡くなったときだけにして欲しい。

hananobu33さん

2009/7/2217:15:33

よっぽど泣き虫な人なんでしょう。
その位でドン引きして寒気しちゃうなら
ただ単にあなたがあまり彼氏の事
好きではなかっただけではないかと…

maisyute1000さん

2009/7/2217:12:13

ごはんのことで泣いちゃうなんて、よっぽど悔しかった(悲しかった?)
んですね。
私もドSなので”かわいいっ”と思って許しちゃいます。
年下の彼とかだといいですが、同級生くらいだと・・・
やっぱり多少ひくかも。

2009/7/2216:45:45

別にいいんじゃない?
それくらいのことは。
付き合いが深くなればもっと汚い部分や恥ずかしい部分を見せることになるだろうし。
最近では大切な人を亡くしても涙を流せない人とかもいて、そっちの方がどうかしてると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。