ここから本文です

システムキッチンの工事費

hitachi_transport_systemさん

2009/7/2422:14:53

システムキッチンの工事費

カインズのシステムキッチンに交換しようと思います。古いキッチンの処分費用や、
新しいキッチンの据付、200Vの電気工事などもろもろで、いくらくらいですか?

http://www.cainz.co.jp/system/index.html

閲覧数:
2,785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jinsei9ariさん

2009/7/2515:07:05

カインズ等は扱ってませんが、一応キッチンの施工をやっております^^

キッチンの施工費は概ね5~10万です、10万クラスになりますと
ハッキリ言ってL型等が対象となります。

IH用の200Vの引き込みは環境の問題も有りますが
概ね3~7万程度見とけば良いです。

別案ですが
お近くにトステムのショールームはありませんか?

これ等の商品対策用にシンプルキッチンという名の商品があります。

インターネットでは見れませんがショールームでは展示しております
基本価格及び製品価格はだいたい同じです。

ココへ行けば施工店の紹介もあり
無駄な経費を払わずに済む事が出来ますよ^^

参考までにhttp://www.tostem.co.jp/showroom/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnopapaさん

編集あり2009/7/2501:57:19

またまたbojisowaka3131さんと被っちゃうけど
カインズのオンライン店では、機種限定ですがメーカーから直送してくれるようですね。
http://www.cainzhome-online.com/shop/items/4594

同時に、工事も受け付けてくれるようです。

工事が含まれる場合は、リフォームセンターまたは下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。
(必ず現地見積りが必要)
ご相談は0120-88-5279まで。
受付時間:AM9:00~PM6:00(土日除く)
安心対応:
①親切・丁寧な対応(女性でも安心)
②電話取次ぎ後、即対応いたします。
③ご希望にならない訪問行為は一切いたしません。

カインズでも(必ず現地見積りが必要)とあるように、現地調査抜きで工事金額は出さないものなのです。
ここ知恵袋で15万円位って聞いたとしても、実際に現地調査した業者が25万円といえば、その金額が見積です。ヤフーの知恵袋で15万円って聞いたって言っても相手にしてくれないでしょう、当たり前ですが。
ですから、カインズのキッチンを取り付け工事してくれるところを探した上で、そこに現地調査・見積してもらう以外ないのです。
また、カインズのキッチンはカインズ以外で取り付け工事をしてくれるところは多分見つけられないでしょうから、カインズに問い合わせする以外、工事金額を出す方法はないと思います。

2009/7/2422:57:22

貼り付けのアドレスを開いたら下のような事が書いてありました~


※ 商品詳細・配送・リフォームにつきましては最寄のカインズホームもしくはリフォームセンターにお問い合わせください。
※ 商品のみのご購入の場合、お客様宅までの配送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※ リフォームに関するお見積もりは無料となっております。お近くのカインズホームまでお気軽にご相談ください。
※ リフォーム工事を承れる地域は、カインズホーム各店舗近隣となっております。お近くに店舗がない場合は承れない可能性もございます。
※ その他、ご不明な点やご相談がございましたら、お近くのカインズホームまでお気軽にお問い合わせください。

問い合わせてみたら。

現地も確認できていないここでの回答よりもきっと正確ですよ。