ここから本文です

解決済みのQ&A

TOEFLのテスト申し込みをネット上でしようと思ったのですが、HTTP403エラーが出て...

johnzitteさん

TOEFLのテスト申し込みをネット上でしようと思ったのですが、HTTP403エラーが出てきてしまいます。

8月22日に行われるTOEFLのテスト申し込みをネット上でしようと思ったのですが、クレジット支払いのところで「表示が拒否されました」、というHTTP403エラーが出てきてしまいます。

https://toefl-registration.ets.org/TOEFLWeb/profile/confirmProfile....

このウェブサイトから応募したのですが、他にも応募の仕方はありますか?いったい何が悪いのでしょうか。
どなたかご存知でしたらどうぞ宜しくお願いします!

  • 質問日時:
    2009/7/25 16:08:02
  • 解決日時:
    2009/8/9 05:22:15
  • 閲覧数:
    869
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

remus_lupin_3さん

もしかして、お使いのパソコンはVistaではないですか?
TOEFLの申込はVistaには対応していないようです。Vista以前のパソコンならば、エラーは出ないと思います。試してみてください。

私も一度Vistaで申し込んだらエラーが出ましたから。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

take_gd2さん

HTTP 403エラーは別名「forbidden」アクセス禁止エラーです。

カードは大丈夫ですか?
別のカードをもってらっしゃいませんか? それでトライしてダメなら

TOEFLの事務局に問合せてはどうですか? 英文になるでしょうけど・・・