ここから本文です

解決済みのQ&A

気ままにYouTubeでワンピースを…

hasumiotohaさん

気ままにYouTubeでワンピースを…

見ようと思ったんですが…
映画以外、見あたらないんですけど…
消されてしまったのでしょうか…汗

それとも、じぶんが探し切れて
ないだけでしょうか…

教えてくださいっ!!

もし、消されてあるのなら、
他で無料で見れるサイトを
教えてくださいっ*

  • 質問日時:
    2009/7/26 22:35:23
  • 解決日時:
    2009/7/27 13:41:31
  • 閲覧数:
    52,817
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gk_pink_uさん

★ You Tube アニ速 ★と言うサイトで
↓私はいつもアニメとか見てますよ~^^!
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/


↓ちなみに ONE PIECE -ワンピース- 一覧
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-1454.html

もしかしたら見れないのもあるかもしれませんが
結構オススメなので^^ もちろん無料です!

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございまーすっ!!!
    今まで知らなかったですっ★
    そのサイトの存在っ★まぢ嬉しいです*
    ほんとにありがとうございましたっ★★★
  • コメント日時:2009/7/27 13:41:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

whiteowlshiroifukurouさん

違法行為を増長させる行いであることを認識されているのでしょうか。
犯罪を利用して作品を観賞する人間に楽しむ権利など存在しません。正規の手段で観賞することが、制作者に対する最低限の礼儀だとどうかお気づきください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/26 23:32:18