ここから本文です

解決済みのQ&A

オンラインゲーム「チョコットランド」で「白い聖水」を集めたいと思っています。 ...

goldwing_chibiさん

オンラインゲーム「チョコットランド」で「白い聖水」を集めたいと思っています。
どこでどのように集めるのがベストですか?
レベル:36 属性:火 職業:戦士 スキル:戦士1,2,4,5番目また,僧侶1

補足
城のミミックちゃんは属性のせいか
3発位喰らうと死んでしまうのです´;ω;`
  • 質問日時:
    2009/7/28 22:57:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/30 08:57:58
  • 閲覧数:
    6,276
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kencha7575さん

光の城の無限回路に出現するミミックから集めるのが1番早いと思います。
しかし、戦士キャラ1人で集めるのは厳しいですので盗賊さんを募集した方がいいですね^^

補足拝見しました。
光の城以外でも白聖水は入手可能ですが、確率的につらいものがあります><
タゲを外しながら戦士スキル(気合撃系)を上手く使えばソロでも倒せると思います。
難しいようであれば盗魔さんに手伝ってもらうのがいいですね…

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/29 02:43:29
  • 回答日時:2009/7/28 23:37:40

質問した人からのお礼

  • 城で友人と共に頑張ろうかと思います♪ありがとうでした^^
    ちなみに…天使の羽作成予定です。
    天空輪とバタフライドレスにぴったり合いそうなのでw
  • コメント日時:2009/7/30 08:57:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

syota1111tennisさん

情熱持ってたら情熱と交換した方が早いです
情熱:1白聖水:3~5 です

情熱ないなら自力で集めるのですが・・・
どうやら城のミミックに3キルされるそうなので 「白聖水集めるの手伝って」 見たいな部屋作った方が早いです

Lv36で白聖水使う装備といったら 「マイフラワー」 ぐらいしかありませんよ
マイフラワーはそのLvで付けるとHPかなり削られるので意味ないです

Lv46で輝光や稲妻のメイスで白聖水結構使うのでLv46までLv上げて再び挑戦して下さい
焦らずにね^^b

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する