ここから本文です

解決済みのQ&A

腰に負担のかからないセックスの仕方を

osiris_the_dragon_kota_kさん

腰に負担のかからないセックスの仕方を

教えてくらさい(;_;)

  • 質問日時:
    2009/7/31 05:10:26
  • 解決日時:
    2009/8/5 12:44:03
  • 閲覧数:
    1,688
    回答数:
    27
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kh_fallen_angelさん

コタ君おはよう(^∀^
写メをありがとう・∀・、

腰が痛くてもセックスするのかい?(笑)
君らしいぬ〜
後側位なんかはどうだろうね?
ゆっくり動いてあげれば、負担は少いだろう?

想像してしまって・・・これは大変だ(笑)
イケズやね・_・、



また変な輩に因縁をつけられたんだぬ(苦笑)
前にも言ったけど、君には相手をしてほしくないな・・・
君が穢れるような気がしてならないんだよ・_・、
所詮はこういった場所でしか偉ぶれない人間だ
彼等は無視されるということを非常に嫌う
常に現実社会でも無視され続けているからだよ
可哀想には思うが、君が彼等のレベルまで下がる必要はない
誰かが相手をするだろうから
それは君でなくても良い
いや、君であってはいけない
汚れてしまうから・_・、

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/31 06:14:55
  • 回答日時:2009/7/31 05:46:49

質問した人からのお礼

  • 感謝うむ、、、正解だお!!!●>U<●テヘ
  • コメント日時:2009/8/5 12:44:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(26件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

greeeeeeeen_nnさん

で????????
そのメールが????
なんなん?????

ぷっ(*´艸`)=3

よかったね(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/5 12:41:47

kota_k_tohoさん

前回のつづき!!!
旦『クネクネ』
旦『クネクネ』
旦『クネクネ』
旦『クネクネ、天気いいね???』
みたいな!!!!(笑)

旦那の腹上で『死んじゃうー!!!』
みたいな事叫んでんじゃね????
みたいな…(笑)


お前がオッパイ等に吸い付いた跡を見て!!!
旦那『健気だね~!!でも、結局、俺の元に帰ってくんだよね~(笑)こんど、三人で飯でも食いに行く??てか、よろしく!!!て伝えててよ…(笑)』
みたいな!!!!!!!

オナニーの最中ね!!!!
スマンコ!!!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/8/5 12:33:10
  • 回答日時:2009/8/5 12:17:32

nekomusume_nao_apocalypseさん

( ̄m ̄* )クスッ♪
真面目な?リーマン?
( ̄m ̄* )クスクスッ♪

寝言は寝て言わなきゃ?
ねっ?
((´∀`*))ヶラヶラ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/5 11:44:33

kota_k_rakudaさん

【夏】。
夏真っ盛り!!!!!青い空!!!!白い雲!!!!!
そして、焼けた肌!!!!!
今頃姉さんらは!!!!
焼け背中あたりを指でなぞり…

サカリのついた猫のように!!!
みたいな!!!!
感じなのでしょ~か???(笑)

開放的になり!!!!
くんずほぐれず!!!!!
クンニでヤッホー!!!!!

みたいな!!!!(笑)

旦『ホストから貰ったものて???』
姉『捨てた』
旦『クネクネ』
姉『ホストじゃ物足りないのよね』
旦『クネクネ』
旦『今頃、一人でオナッてんじゃね??』

一同爆笑

つづく…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/8/5 12:09:03
  • 回答日時:2009/8/4 22:01:21

amatsufuneさん

その前に、持続する方法を覚えましょう。
彡ノo\*ノハ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/4 21:58:37


1 2 3 4 次へ>

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する