ここから本文です

torrentファイルがダウンロードできない><

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hanahanahanahana89さん

2009/8/307:22:43

torrentファイルがダウンロードできない><

トラッカーサイトでダウンロードしようとクリックすると、下記のところにとんでダウンロードのファイルをクリックすると、
エラーとなります。前までは普通にダウンロードできていたのですが・・・
何が原因なんでしょうか?


http://www.karsy.com/link.php?ref=fdKdA5yz39fd

http://www.mimima.com/error.php

補足期限が過ぎたんではないようなんですが・・・

閲覧数:
7,507
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryota2983さん

2009/8/311:21:52

エラーに「ファイルがねぇ」っていってますよ。
つまりダウンロードできる期限が過ぎたんですよ。あきらめなさい。

そ ん な こ と よ り
あなたはちゃんとした著作権についての知識を持っていますか?
トレントといはいったい何か理解できていませんよね?
もし理解できているようならこんなところでトレントの名前が挙がるはずがありませんからね。

それ、犯罪行為なのに気がつきなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/405:57:14

普通に『nyaa torrent』 http://www.nyaatorrents.org/で欲しいtorrentを検索すれば見つかるかと。
blogが消えてもnyaaみたいなUP出来る場所があればtorrentが世からなくなる事は無いでしょう

2009/8/309:19:39

ダウンロードしないで、買えば?