ここから本文です

ニューヨークのホテルを探しています。Days Inn Brooklynというニューヨークのホテ...

riii_1229さん

2009/8/315:55:04

ニューヨークのホテルを探しています。Days Inn Brooklynというニューヨークのホテルに泊まったことある方またはこのあたりの治安など知っている方いませんか?

ニューヨークで9月7,8,9日の間滞在するホテルを探しています。

このDays Inn Brooklynの住所は
437 39th Street, NY 11232 Brooklynなんですが、
このあたりの治安はどうなんでしょうか?
地図を検索したところ駅からは2分ということなんですが、、。

ダウンタウンの中心のあたりにあるホテルにするか悩んでいます。

もしおすすめのホテルがあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,059
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suika7342さん

編集あり2009/8/515:57:58

5月に1週間ニューヨークに旅行行きました。
どこを観光するかにもよりますが、マンハッタンを観光されるのであれば、私的にはDays Inn Brooklynはちょっと不便だと思います。
今、ガイド本がないので詳しいところまで書けませんが、地図でみる限りではもう少し近くで探してみたらいかがでしょう?

私はヒルトンに泊まったのですが、ブルックリンのピータールーガー?というステーキ屋さんに足をのばしたとき、地下鉄で1時間はかかりましたよ。乗り換えもあったし、行きの地下鉄でもだんだん人が少なくなってきてなんか怖かったし・・・。治安はよくないと思います。

旅行本にも書いてますが、地下鉄は夜9時以降に乗るのは危険なので、それ以降はタクシーを使ったほうが絶対いいです!!日本と比べて、初乗り料金も安いしタクシーは便利でした。
それも考慮すると、現在検討されているDays Inn Brooklynでは、地下鉄を使うなら遅くまで遊べないし、夜遅くまで遊ぶとなるとタクシーを利用することになるので、交通費がかかるし・・・。
Days Innって、マンハッタンにありませんでした?Days Innのクラスでいくと、Comfort Innなどもありますよ。ここはミッドタウンのタイムズスクエア辺りにあります。朝食付というのがうれしいですよね。Hiltonはありませんでした。
旅行者は、ミッドタウンあたりに宿泊する人が多いそうです。どこへでもアクセスしやすかったです。ただ、タイムズスクエアのど真ん中のホテルだったら、24時間ギラギラしていて落ち着かないのかな~って思ったりもしますが。
http://www.kaigaihotel.jp/ny/
↑参考にしてください。

ニューヨークを旅行されるなら
http://nyliberty.exblog.jp/
情報満載で、私はかなり助けられました! ニューヨーク楽しんで来てください!!

質問した人からのコメント

2009/8/8 01:53:07

回答ありがとうございます!!結局Brooklynはやめにして、ミッドタウンではないんですが、マンハッタンのホテルに決めました!!Street Viewも初めて見たんですが、ほんとすごいですね。笑
ホームページも参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/711:56:03

NY在住です。

ブルックリンは治安もよくないですし、なにより交通の便が悪いです。

NYの地下鉄は一応、24時間営業ですが、夜遅く(12時過ぎなど)なると、30~40分待たされることはザラですし、突然、急行はナシ!とか、○ラインは下りのみ!とか、本当よくあります。(そういうのは夜中に限らず一日中ありますがw夜の方が多いです)
タクシーも、夜遅くなると、「遠いからダメ」とか「俺はそっちに行かない(家が別方向)だからダメ」とかいう理由で、乗車拒否もされますしw

3日間の滞在で、マンハッタンを中心に観光されるなら、多少高いですが、マンハッタン内のホテルに泊まられた方が、いいと思いますよ。
長く滞在するから、どうしてもホテルは安くないと!とか、ブルックリンを中心に観光(と、言っても基本住宅地ですから、何もないですが・・)したい、とかなら、それでもいいかも知れませんが・・・

hangerlanestさん

2009/8/401:09:13

グーグルのストリートビューをご覧になってみてはいかがですか?
「437 39th Street, NY 11232 Brooklyn」でデイズインが出てきますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。