ここから本文です

解決済みのQ&A

KAT-TUNには、それぞれの担当の色があると聞いたのですが、メンバーの色を教えて下...

story8929さん

KAT-TUNには、それぞれの担当の色があると聞いたのですが、メンバーの色を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/8/4 01:23:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/8/9 17:43:44
  • 閲覧数:
    1,043
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

smile_smile_aimさん

ありますよ!
亀梨クン(K)→ピンク
赤西クン(A)→赤
田口クン(T)→オレンジ
田中クン(T)→黄
上田クン(U)→青
中丸クン(N)→紫 です♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/4 01:31:00

質問した人からのお礼

  • 最初に解答して下さったあなたに、決めさせて頂きました。
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2009/8/9 17:43:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kat_tun_no1_kameさん

デビュー前からあるTEN-G(テング)というキャラクターなら
カメ→ムラサキ天狗 仁くん→ピンク天狗 田口くん→(腹)黒天狗
聖くん→青天狗 たっちゃん→赤天狗 ゆっち→黄天狗

デビュー後のcartoon KAT-TUN Ⅱ Youのコンサートの
メンバーのブルドックのカラーなら
カメ→ピンク 仁くん→レッド 田口くん→オレンジ
聖くん→イエロー たっちゃん→ブルー ゆっち→ムラサキ

kat_tun_kazuyakamenashiさん

下の人に加えて
全体カラーは黒です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/4 13:13:41