ここから本文です

コンドームの上手な着け方を教えてください。 一応着けれるのですが、エッチす...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jgamdtuさん

2009/8/417:26:01

コンドームの上手な着け方を教えてください。

一応着けれるのですが、エッチするときに、膣との摩擦でズレたりしないか、外れたりしないかと不安です。

どうか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
56,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

si728664さん

2009/8/501:28:17

Wikipediaに着け方の画像が載ってます。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E...

画像を貼り付けてくれた物好き&親切な方に感謝?!

質問した人からのコメント

2009/8/11 07:23:14

降参 皆さん、ありがとうございました参考にさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/500:47:17

最近発売されたananに、外れにくいコンドームの付け方が載っていましたよ^^
まずペニスの皮を根元まで伸ばしてから、精液溜めに空気が入らないようにゴムの先を押さえて装着し、途中までおろしてからペニスの皮を上に戻します。
そしてゴムと一緒にまた根元まで下ろすといいらしいです。
言葉では難しいですね^^;
分かりにくくてすみません;

akiaki_nightさん

2009/8/417:40:38

精子溜めの空気を指でつまんで排出し

ゴムをくるっとまわして空気が入らない

ようにします。

それを先っぽにつけスルスルっとおろします。

根元まできちんと下げればOKです。

まず外れることはないと思いますが時々

最中に問題ないタイミングでチェックすれば

安心でしょう。