ここから本文です

中島みゆきの曲のグッバイガールの歌詞に 「汚れてゆく雪のようです。女たちの心...

wisshuru_muさん

2009/8/518:55:45

中島みゆきの曲のグッバイガールの歌詞に
「汚れてゆく雪のようです。女たちの心は汚れながら春になります。ブラーチでしょうか?」
とありますが、ブラーチって何ですか?

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/520:42:56

不埒です。
間違わないで下さい。

質問した人からのコメント

2009/8/6 12:43:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/519:04:27

歌詞のけんさくをしました。

「『不埒(ふらち)』でしょうか?」でした。