ここから本文です

尽くしすぎ?

neppy5199さん

2009/8/609:30:32

尽くしすぎ?

私は良く友人(男女問わず)などに「(彼氏に)尽くしすぎ」と言われます。

今の彼氏に対する場合だと、彼の部屋に行った時は

・食事を作る(片付けや洗いものは彼氏が積極的にやってくれます)
・掃除をする(私もトイレやお風呂などは使わせてもらうわけですし、当然と思ってやっています)
・飲み物を出す(「何飲む?」と聞いて彼の要望に合わせて適宜出してます)

私自身特に尽くしている感覚はないのですが、皆様は彼氏の家に行ったりしても何もしないのですか?

補足彼氏自身料理がとても上手なので、時々手料理を振る舞ってくれます。

ハンター云々も納得出来るのですが、
付き合っているのにわざと「追わせる」ようなことは疲れるししたくないなと・・・。
駆け引きの上で成り立つ関係って結局いつかは崩れるようで・・・。
皆様は付き合いつつもそういう駆け引きを常にされているのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plantdeathさん

2009/8/609:45:14

私は質問者さんと同じです。
彼氏の家に行く時は、飲み物や何がを必ず買って行き、掃除や洗濯も手伝います。
尽くしている感覚はないですね。
好きだから自然とやってしまいます。

質問した人からのコメント

2009/8/6 09:50:04

感謝 そうですよね、好きだし別にいいですよね^^
飲み物も彼氏の方から「コーヒー淹れて」とか頼んでくるので段々自然とこちらから聞くようになったまでですし♪
自然体が一番ですよね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル