ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ9でさびついた剣など さびついた・・・・・・シリーズのある場所をすべて...

berry142214さん

ドラクエ9でさびついた剣など
さびついた・・・・・・シリーズのある場所をすべておしえてください

おねがいします

  • 質問日時:
    2009/8/6 17:10:22
  • 解決日時:
    2009/8/21 05:32:38
  • 閲覧数:
    6,643
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gallerycampusさん

さびついた剣:絶望と憎悪の魔宮の赤い宝箱

さびついた盾:クエストNo049報酬

さびついたかぶと:ちいさなメダル累計62枚

さびついたよろい :配信クエスト177の初回クリア報酬

さびついた小手:配信クエスト178で最初にもらいます。

詳しくはこちらの攻略HPをご参照ください
http://dq9.gkwiki.com/index.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/6 18:56:17
  • 回答日時:2009/8/6 17:22:11

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

killerttywebさん

さびついた剣:絶望と憎悪の魔宮の赤宝箱

さびついたよろい 配信クエスト177の初回クリア時

さびついた小手 配信クエスト178で最初にもらう

さびついた盾 クエストNo049報酬

さびついたかぶと ちいさなメダル62枚

http://sevenstars.razor.jp/
まぁ武具全部集めるなら改造しちゃうのが早いっちゃ早いですけど・・
ドラクエ9のコードならここがたぶん一番多いので
参考までに