ここから本文です

解決済みの質問

すみません、ちょっと聞きたいことガあるですが ホテルサンルート博多は、郵便物...

suzuki_815さん

すみません、ちょっと聞きたいことガあるですが

ホテルサンルート博多は、郵便物を預けるというサービスはありますか?

ホテルのウェブサイトに行って質問して、ホテルはずっと応対していません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_kiki_fanさん

預けるというのは、宿泊者に手紙を渡してくださいというものでしょうか。
手紙を「保管しておいてもらいたい」というものでしょうか。(自分が預けて、自分へ返してもらう)
それともフロントに「この郵便物が出したいのですか」といって、切手分の料金を支払って出しておいてもらうものでしょうか。
「預ける」の意味がちょっと分かりづらいのですが、差し出したいのでしたらどこでもやっていると思います。
また宿泊者あてにメッセージカードや手紙を渡して欲しい・・というのでしたら、できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

road_side_bushさん

郵便物を預けるという形態はどのようなものなのでしょうか?
それだけでは返答に窮すると思われます。

郵便物を一時的に預ける?
郵便物を出してほしい?
中身が見えないと危険物と怪しまれる可能性もあるので封書や小包は預かり難いかと思います。
普通の手紙なら、フロントにこれ出しておいてください、といつもやっていますが。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:ホテル、旅館]

ただいまの回答者

18時09分現在

3318
人が回答!!

1時間以内に6,183件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する