ここから本文です

serji tankianのSky Is Overの歌詞を和訳してもらえませんか? ヤフーの翻訳機能と...

hanaranmannさん

2009/8/912:07:45

serji tankianのSky Is Overの歌詞を和訳してもらえませんか? ヤフーの翻訳機能と自分の能力が全く役に立たないのでお願いします。

Everybody knows,
Everybody knows,
That you cradle the sun, sun
Living in remorse,
Sky is over,

Dont you want to hold me baby,
Disappointed, going crazy,

Even though we cant afford
The sky is over,
Even though we cant afford
The sky is over,
I dont want to see you go,
The sky is over
Even though we cant afford
The sky is over,

Behind closes eyes lie
The minds ready to awaken you,
Are you at war with land
And all of its creatures,
Your not-so-gentle persuasion
Has been known to wreck economies
Of countries, of empires, the sky is over,

Dont you want to hold me baby,
Disappointed, going crazy,

Not even from the sun,
Not even from the sun
Not even from the sun,
Dont you want me to run,

Even though you cant afford
The sky is over,
Even though we cant afford
The sky is over,
I dont want to see you go,
The sky is over
Even though we cant afford
The sky is over,
I dont want to see you go,
The sky is over
Even though we cant afford
The sky is over,
I dont want to see you go,
The sky is over
Even though we cant afford
The sky is over,
The sky is over us.

閲覧数:
793
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1221:32:39

「Sky Is Over」 Serj Tankian

みんなが知っている
誰もが知っている
おまえが自責の念に囚われて生きながら
太陽を揺りかごにいれていることを
“天国”は終わるんだ

おまえは俺を抱きしめたくはないのか?
失望して気が変になりそうだ

たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ
たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ
俺はおまえが行ってしまうところを見たくはないんだ
“天国”は終わるんだ
たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ

閉じた目の背後で
心はおまえを目覚めさせる準備をしている
おまえは大地と大地の全ての生き物たちと交戦中なのか?
おまえのそれほど品の良くない性格が
帝国を含む各国の秩序を壊滅させる
“天国”は終わるんだ

おまえは俺を抱きしめたくはないのか?
失望して気が変になりそうだ

太陽からでさえ何もない
おまえは俺に走って欲しくはないのか?

たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ
たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ
俺はおまえが行ってしまうところを見たくはないんだ
“天国”は終わるんだ
たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ
俺はおまえが行ってしまうところを見たくはないんだ
“天国”は終わるんだ
たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ
俺はおまえが行ってしまうところを見たくはないんだ
“天国”は終わるんだ
たとえ俺たちに余裕がなくても“天国”は終わるんだ
空が俺たちを覆っている

質問した人からのコメント

2009/8/14 01:16:48

降参 ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する