ここから本文です

解決済みのQ&A

酒井法子容疑者の過去には裏ビデオ流出

boom_180931さん

酒井法子容疑者の過去には裏ビデオ流出

酒井法子の裏ビデオ流出は
本当にあったのでしょうか?

それとも噂なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/8/10 17:52:19
  • 解決日時:
    2009/8/25 05:56:40
  • 閲覧数:
    7,136
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

trainfanstore23さん

そのような情報を信じて、アドレスをクリックしたとたん、
「ウイルス感染」か「契約ありがとうございました。」という悪質なアクセスすることになります。

信じる信じないはあなたに任せますが、不用意に怪しいサイトにアクセスするのは、やめてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

soshal005さん

『酒井法子容疑者の過去には裏ビデオ流出』

いかにもアダルトサイトに登録させるための餌ですよね。
あと、男性週刊誌の見出し
旬の食材って感じで沢山釣れそうですよね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/16 21:44:19
  • 回答日時:2009/8/16 21:44:01

tarugi43さん

昔、私が高校生の頃ですから、20年ほど前、酒井法子の裏ビデオと言われビデオを見たことがあります。(当時、中山美穂さんの裏ビデオも流出している、と聞きました。そういったビデオがたくさん流出している、と聞きました)
酒井法子裏ビデオは、レイプされ、ている場面を撮影されいるものでした。
高校生だった私には、刺激的過ぎました。
今思うと、そっくりさんだった感じにも思えます。
確かに似ていたし。