ここから本文です

「嵐の大喜利」という動画を見つけたんですが、二宮kがメンバーに黄色い涙のコト...

質問者

rabi_427さん

2009/8/1112:10:48

「嵐の大喜利」という動画を見つけたんですが、二宮kがメンバーに黄色い涙のコトを質問した回で櫻井kがズボンを脱ごうとした場面があったんですが、なんで脱ごうとしたんですか?

理由か動画おねがいします★

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo_fuchanさん

2009/8/1205:39:19

あ~!あの5人でトークしてるやつですね!

ニノがメンバーに見所を聞いて松潤が「お風呂のシーン。翔くんのケツが出てるから」と言って、それを聞いた翔くんが悪乗りしてケツ出してるよ!とズボンを脱ごうとしたって流れです(笑)

YouTubeに落ちてたと思いますよ!
『kiiro』で検索してみて下さい

質問した人からのコメント

2009/8/16 16:34:41

感謝 ありがとうございました!ありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siyomaskさん

2009/8/1117:23:00

たぶん動画はpandoratvかwoopieに
あるとおもいますよ!!
ぜひ、探してみて下さい!!