ここから本文です

解決済みのQ&A

新型インフルエンザはテロという場合ありますか?

twohanburgersさん

新型インフルエンザはテロという場合ありますか?

新型インフルエンザ、死人とかでてますよね。
テロってありますか?

そういうのはやっぱりテレビの中だけでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/8/19 11:32:58
  • 解決日時:
    2009/9/3 05:30:35
  • 閲覧数:
    182
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

morimakasu2さん

あると思います。
政治が動く時、そこに偶然は無い。といった政治家がいます。
とにかくワクチンやタミフルには警戒すべきですね。
スペイン風邪はそれで流行したらしいですし。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ganson_comさん

テロリストなら、もっと培養が簡単で、死亡率が高い細菌を使うと思います。