ここから本文です

解決済みの質問

福岡でレーシック手術を考えられている方・受けられた方でおススメの病院?眼科?

km19810604さん

福岡でレーシック手術を考えられている方・受けられた方でおススメの病院?眼科?

在りましたら教えて下さい!
手術の制限で・・・授乳中の方・授乳3ヶ月未満の方は受付できないとありますが・・・・理由をご存知の方教えて下さい。
お友達割引・紹介割引などお得な割引などのイイ情報ありましたら教えて下さい。
あと、手術を受けられる予定の方いらっしゃった教えて下さい・・・・・お友達割引などの情報をお教えいたします。ご存知でしたら・・・・すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sepia_baseさん

先月、東京の神戸クリニックでレーシックを受けましたが、小倉にもあるみたいです。
スタッフの方もお医者さんの対応も良かったので、お勧めです。

レーシックの前に適応検査を受けると思うんですが、
無料でやってくれるところも多いので、いくつか見たほうが良いと思いますよ。
(流れ作業みたいに手術をされるところもあるみたいなので。)

授乳中の方や妊娠している方は、通常時と比べホルモンバランスがくずれ
正確な数値を測れないようなので、レーシックを受けられないと言っていました。

他のクリニックでは、割引をして公正取引委員会から警告を受けた所もあるみたいなので、
今は、あんまり割引がないかも知れないですね。
アフターフォローやちゃんとしたクリニックを選んだ方がいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:病院、検査]

ただいまの回答者

21時28分現在

4011
人が回答!!

1時間以内に7,391件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する