ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

おいでよどうぶつの森の裏技などをおしえてくいださい

nokusasu777さん

おいでよどうぶつの森の裏技などをおしえてくいださい

題名の通りですおしえてください
なるべくくわしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

banilove728sさん

※知っているもの、裏技かどうか微妙なものもあると思います。

「お金ざくざく」
・岩をスコップでたたくと、ベルが出ます。(村の岩のどれか一個
どの岩からベルが出るかは、日によって変わります。

「プレゼント風船」
・時間が、?時”?4分”のときにプレゼント付風船が飛んできます。勿論、毎回ではありませんが;
例:13時24分、16時54分など
(AM10:00~PM16:00の間でないと、風船は飛んできません。)

「UFO飛行」
・時間が、?時”?7分”のときにUFOが飛んできます。夜も飛んでくるのかどうか忘れてしまいましたが、昼のほうが確実だろうと思います。

「花が外でも枯れない
・川や池の脇に花を植えます。そして花を川や池と挟むようにして、木を植えると、枯れません。

「願い事」
・夜にプレイすると、流れ星を見ることがありますよね。そのとき、何も持っていない状態でAボタンをおすと、翌日、お星さまからプレゼントのついた手紙が送られてきます。

「幸福を呼ぶ四つ葉のクローバー」
・四つ葉のクローバーを身につけると、流れ星や珍しい魚や虫の出現率が上がります。
また、部屋におくとポイントが結構上がります。

「住人の家具もしかしたらGET」
・これはフリマのときでないとできません。
住人の家具で、欲しいなぁ~と思っても、売ってくれないときがありますよね。その時は、その住人になるべく多くの家具(魚、虫)を売ります。(大きいもののほうがいいかもしれません)すると、不用品回収ボックスに入れられていることがあります。
私はそれで、”ぎょくざ”を手に入れました

私が紹介できるのは、これくらいです(^^

質問した人からのコメント

  • 降参長文ありがとうございます
    風船などが出てくる時間があるのはしりませんでした
  • コメント日時:2009/8/30 14:23:02

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人中 0人が役に立つと評価しています。

回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:携帯型ゲーム全般]

ただいまの回答者

01時30分現在

2787
人が回答!!

1時間以内に5,607件の回答が寄せられています。