ここから本文です

ラケットのサイズで「3U4」や「2U4」、「2U5」「3U5」の4種類は何がどう違う...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abcdefghijahomuさん

2009/8/2820:09:43

ラケットのサイズで「3U4」や「2U4」、「2U5」「3U5」の4種類は何がどう違うのでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%...

上のサイトを見て思ったので、一応のせときました。

よろしくお願いします

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawaa20613さん

2009/8/2913:42:34

以前、同じような質問での私の回答です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428880534

参考までに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2009/8/2820:53:34

正確な意味はここ 3Uが質量(重さ) 4がグリップの太さ(正確には周囲の長さ)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekonta/racket/balance/balance.html

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekonta/racket/faq/faq.html

YONEXならG6は普通に売ってるよ 受注なんかでない。G3は昔はあったが今は無いモデルも多い。
太いのが無いならグリップテープを上から巻けばいい。それでもダメなら元グリップ剥がしてレザーグリップを巻き直す。
もっと細いのが好きなら元グリップ剥がして芯の木を削って細くしてる人もいるよ。

どのサイズあるかはカタログに載ってるから要チェック