ここから本文です

簡単に作れるクッキーレシピ 教えてくださいっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s_n2no1さん

2009/8/2910:45:38

簡単に作れるクッキーレシピ
教えてくださいっ!!

閲覧数:
4,699
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuiru222さん

2009/8/2920:41:45

簡単クッキーレシピって結構ありますよね♪
2つ載せておきますね^^

http://cookpad.com/recipe/340625
http://cookpad.com/recipe/443061

おいしいクッキーつくって下さいね♡♥

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqyfr742さん

2009/9/507:38:05

ホットケーキミックスを使います。ホットケーキミックス1袋(小袋の150g)と、卵1個、牛乳50cc位、無塩マーガリン(バターでも良いと思います)100g位を混ぜます。この時に、ビニールの袋に全部入れて混ぜると、手が汚れません。
手で触るとベタベタしますので、ビニールの角を切って、クッキングシートに絞り出し、指で少し薄くします。マーガリンを多く入れるとクッキーと言うよりサブレーの感覚ですのでお好みで。私の家にはオーブントースターしかないのでそれで作りますが、約200度で20分焼きます。少し焼き時間を少なくすると、しっとりしたクッキーになります(ただ、2日くらいでパサパサになりますので、長く楽しみたいときは、生クリームやマーガリンなどを多めに入れることをおすすめします)。

2009/8/2920:27:48

クッキー、おいしいですよね(*^^*)

私もよくここのレシピで作ったりしますが、

簡単だし、おいしく焼けますよ☆彡

http://kantancookies.konjiki.jp/

おいしいクッキーを作ってくださいね!!