ここから本文です

今から行きます。を英語で言うとどう言いますか?

syaron1020さん

2009/8/2914:34:06

今から行きます。を英語で言うとどう言いますか?

閲覧数:
6,320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2914:40:34

“I'm coming.”です。
進行形で「近い未来」を表します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dioblandosanさん

2009/8/2915:01:11

前後の会話が解らないんで、どういう意味の「今行きます」なのかが解らないんですが

約束などをした相手に対し「今すぐそこに行くから待っててくれ」という意味で使う「今から行きます」は
『I'll be right there.』

家から出る直前にお母さんに「今から出かけてくるから」と伝える意味での「今から行きます」は
『I'm about to go out.』

「早くリビングに来なさい!おやつですよ」と言われて「あー今行くー!」と伝える意味での「今から行きます」は
『I'm coming』

「今、行く、私」と物凄~く直訳したら
『I go now.』



…になるんじゃないでしょうか。主語が「私」じゃなかったらスイマセン。

ecoshopmodelさん

2009/8/2914:44:13

>今から行きます
Be right there.

chobee_noskeさん

2009/8/2914:37:58

I will come now.ではないでしょうか?
間違えていたらごめんなさい。

2009/8/2914:36:39

I go now

じゃだめですか?

参考にならなかったらすいません