ここから本文です

解決済みのQ&A

新型バモス??マフラー交換

avekeita69さん

新型バモス??マフラー交換

今20年式のABA-HM1バモス、ターボ車に乗っているんですがマフラー好感をしようと思いヤフオクで探しておりましたが適合する商品が見つかりませんでした・・・
まだ新型に対応している商品は出ていないのでしょうか?
それとも前の型などのマフラーで適合するのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/8/29 16:48:57
  • 解決日時:
    2009/9/13 05:33:28
  • 閲覧数:
    1,038
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

noctiluca_xxxさん

老舗の藤壺技研だとターボ用は平成13年9月を境に2種類あるようです。

レガリスK 平成12年9月~平成13年9月
http://www.fujitsubo.co.jp/product01.php?no=450-50615&reno=00000000...

レガリスK 平成13年9月以降
http://www.fujitsubo.co.jp/product01.php?no=450-50616&reno=00000000...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

puusansurii7さん

モデルチェンジ後でもシャーシは殆んど変わりはないと思うので
合うと思いますが、これがモデルチェンジ後のマフラーでは
ないのでしょうか。
ヤフオクです。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s144829661

numb3rs_foxcrimeさん

前の型のバモスは360ccの2気筒ですから、もしマフラーが有ったとしても流用は出来ません。


現行ターボ用を探すしか有りません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/29 17:22:15