ここから本文です

解決済みのQ&A

三木眞一郎さんと四季路さん。 遊佐浩二さんと浅野要二さん。 平川大輔さんと平井...

lombkaveさん

三木眞一郎さんと四季路さん。
遊佐浩二さんと浅野要二さん。
平川大輔さんと平井達矢さん。
声優なんですが、
この人たちがちょっと声がソックリすぎる?と思いました。
とくに三木さんと四季路さん。

同一人物、なわけないですよね?
でも似ていると思いませんか?

  • 質問日時:
    2009/8/29 19:43:40
  • 解決日時:
    2009/9/13 05:39:11
  • 閲覧数:
    8,511
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kittykismyftjinさん

右の名前名義でどういう仕事をしているか分かるなら
このような場での明確な下記書き方はファンに対しても声優さんに対してもとても失礼です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syunnsuke0315さん

その辺は暗黙の了解というか…。

そういうものがあるんです。

rain_pracinaさん

皆さん同一人物です。大人の事情で名前を変えています。18禁作品に出演する時には裏名を使用する事が多いようです。使いわけている事からも分るかと思いますが、○○さん=○○さんなどは、あまりこう言う場所では聞かない方が良い事だと思います。あまり公表してしまいますと、裏名を使ってる意味が無くなってしまうので…。とりあえず、質問文の中の声優さん達に関しては、初めに書いた通り、同一人物と言う事です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/29 23:50:21