ここから本文です

レジェンズファン何人います?

rejenzuotakuさん

2009/8/3003:01:11

レジェンズファン何人います?

本文通りです。レジェンズが好きな人がいるなら連絡ください。

注意:いろいろとレジェンズというタイトルがありますが僕が言っているのは
「レジェンズ甦る竜王伝説」のことです。
わかっていると思いますが一応書いておきます。

補足ブログやっている人はできればアドレス教えてください。

閲覧数:
657
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/109:04:45

レジェンズ大好きです!アニメであそこまで感動したのはレジェンズだけです!

あまり神○とか神神言うのは好きではありませんが、今回ばかりは神アニメと言わせていただきたい…!

とても完成されていました。

最終回の“空色の指先”は反則ですよ…ふつうに神曲じゃないですか…

…また神を使ってしまった

一番好きなキャラは…選べません。みんな好きなので。

ちなみにブログはやってません…

質問した人からのコメント

2009/9/6 00:58:53

成功 ありがとうございました。しかし今でもファンっているもんなんだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wadashu24さん

2009/9/422:39:37

大好きです

小さい頃みてたので記憶がありません
のでレンタルして観ています

J2とシロンとマックと総務さんとシュウの両親が好きです

2009/8/3121:26:18

ここにいますよ。
シロンさん大好きです!
GWニコルも面白くて好きです。
最後がトラウマになってますけどね。