ここから本文です

解決済みのQ&A

任侠ヘルパーの夏川結衣さん、すごく太って見えますがテレビのせいですかね。中年...

jagjagmagmag1999さん

任侠ヘルパーの夏川結衣さん、すごく太って見えますがテレビのせいですかね。中年太りに突入ぽくも見えるけど。

  • 質問日時:
    2009/8/31 11:56:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/4 15:49:16
  • 閲覧数:
    1,966
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

hp_oyaji_2009さん

他の出演者が細身体型の人が多いから尚更太目に見えますね。

数年前からポッチャリ体型になってきていますね。

質問した人からのお礼

  • もう少し痩せればもっと綺麗になりそうですよね。
  • コメント日時:2009/9/4 15:49:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazumiy00さん

太ってるんじゃなくて、グラマーなんじゃないかなぁ。ウエストは細いですよ。太ってるのは松下由樹さんの方かなぁ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/3 23:03:31

yukarikirafeetさん

あなたの隣にだれかいるというドラマをやりだしたころから太り始めてはいますが、太ってるのは上半身だけで脚は美脚ですよ。胸が大きいから余計太ってみえるのかも。
前のドラマ(夜光の階段では最後の方は黒のス-ツが多かったから痩せてみえましたけど。洋服にもよりますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/31 21:38:27

momoberry_strawberry_blueberryさん

『無理な恋愛』の頃からポッチャリしていたような気がします。
ポッチャリなのに、首にごちゃごちゃ巻くスタイルが多く、
余計にポッチャリが目立っていました。
今回はスーツ姿が多いので、そのころよりはスッキリ見えると思います。

夏川さん、とても好きな女優さんですが、
年齢が体型に出てきてしまっているような気がします。