ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズコンサート用うちわ .

ka116_arさん

ジャニーズコンサート用うちわ

.

魂でほとんどの人が持っている
手作りうちわ。

「~して」などの
ファンサうちわありますよね。

王道なのが
「ピースして」「投げCHUして」
「手振って」「ハート作って」
「指さして」「バーンして」など。
「じゃんけんして」「●秒見つめて」
「こっち向いて」「手振って」
「変顔して」などなど。

でもそれってみんなが同じで
正直つまりませんよね?
人と同じことするの嫌いな私にとって
かなりそう思います。
でも想像力がなく
平凡なファンサしか浮かばず...

そこでみなさんに
個性的だけどちゃんとやってくれたっていうの
教えて下さい。



〔検索用キーワード〕
嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 大倉忠義
Hey!Say!JUMP 山田涼介 中島裕翔 岡本圭人 知念侑李 森本龍太郎 有岡大貴 高木雄也 薮宏太 伊野尾慧 八乙女光
ジャニーズJr. Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣
A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 河合郁人 橋本良亮

補足
ちなみに私が参戦しよう(したい)
と思っているグループは
Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2です。
  • 質問日時:
    2009/8/31 21:01:16
  • 解決日時:
    2009/9/6 22:04:57
  • 閲覧数:
    3,642
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fanatic8ssさん

私は当時好きだったジャニタレが好きなアーティストのロゴを内輪にしました。
文字やメッセージ的なものは書きませんでした。
同じGにそのアーティストを好きな人が他にもいたので色々反応してくれましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/31 22:03:24

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんユニークなものばかりですね。
    びっくりしました!
    参考にさせていただきます。

    BAは決めれなかったので
    1番最初に回答してくれた
    fanatic8ssさんにしました。
  • コメント日時:2009/9/6 22:04:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

taisuke_love_selfさん

私は二の腕フェチなので 二の腕見せて と作っていきました☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/5 21:55:31

kismyft2ysdさん

あご出して!
腰振って!
ぶりっこして!
腹出して!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/4 15:18:09

tahamyooonさん

横アリの天国魂で
「コッペパンやって」
という内輪を
持ってる人がいましたが、
中島裕翔くんが
それを見て
やってましたよ♪笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/4 02:59:44

hanahukku00さん

「変顔して」です

hanahukku00です。よろしくお願いします。

kittylove_eriさん

私もファンサうちわはかぶるのが嫌で、「腰振って」 といううちわで昔大倉君にお尻振られました。笑