ここから本文です

解決済みのQ&A

お勧めちょいエロマンガを教えてください。

ikki888さん

お勧めちょいエロマンガを教えてください。

下記に記すような、適度にエロいマンガを探しています。
エロ要素を含んでいる、程度でもOKです。
ぜひお勧めを教えてください。

おとぎまちのれな
すんドめ
オヤマ菊ノ助
奥様は女子高生
バカとボイン
へ~ん○しん!!
メーテルの気持ち
霊媒師いずな
ハートキャッチいずみちゃん
いけないルナ先生
やるっきゃ騎士

古くても構いません。
教えてください。

  • 質問日時:
    2009/9/1 01:13:14
  • 解決日時:
    2009/9/15 06:10:16
  • 閲覧数:
    7,742
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

idx2dtkgon8ijgrumncqe0cnwさん

作)中西やすひろ
・Oh!透明人間21
・愛DON'T恋

作)徳弘正也
・狂四郎2030
・昭和不老不死伝説バンパイア
・ふぐマン

作)山口譲治
・おしとね天繕
・シェイク・ヒップ
・BOiNG(ぼいん

作)朔ユキ蔵
・つゆダク

作)遊人
・学園天国
・PEACH!
・桜通信
・ANGEL
・Juliet
・校内写生

作)柏木ハルコ
・いぬ
・ブラブラバンバン
・花園メリーゴーランド
・鬼虫

※全部青年コミック系で
エロ度は軽~中デス

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/9/1 02:58:03
  • 回答日時:2009/9/1 02:15:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

blackexcuselagoonさん

川下寛次の『当て屋の椿』がお勧めです。
エロ要素もしっかり含まれている上に、ストーリーも面白いです。
女嫌いの春画家 鳳仙と、当て屋という不思議な商売をしている椿の二人が、江戸吉原を舞台に起きる奇怪な事件や謎に挑む話です。
今も連載中で、単行本も2巻まで出てます。絵も綺麗でお勧めですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/6 17:35:01