ここから本文です

解決済みのQ&A

風邪を引く方法

dddurikonさん

風邪を引く方法

夜に何かして、朝風邪引く方法を教えてください

  • 質問日時:
    2009/9/1 18:34:31
  • 解決日時:
    2009/9/16 05:23:07
  • 閲覧数:
    983
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lucky7_0130さん

風呂で冷水あびて扇風機の前に行く、
髪の毛も乾かさないで布団もかけず
寒いとおもいつつ寝る

まぁ体に悪い事をすれば風邪はひきますね(´・ω・`)笑

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kurakama2000さん

急には無理ですね. 昼間なら内科の待合室に口を開けて口呼吸をしていることです.
かぜを引くには3つの条件があります. 喉が低温化し,乾燥して,そこへかぜウイルスが付着すれば増殖すればかぜとなります.
昼間どこかでウイルスを家に持ち込まない限り,もうかぜとなるチャンスはありません.